大学からのお知らせ
iU 教員対象オンライン説明会 開催のお知らせ
日頃より電子学園およびiU情報経営イノベーション専門職大学に格別のご高配、ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学ではこの度、教員対象説明会をオンラインにて開催することを決定いたしました。
説明会では、本学の概要や2022年度入学者選抜、そして今話題の高大接続に関するiUの模擬授業についてご説明いたします。
参加をご希望される方は以下申し込みフォームに必要事項をご入力くださいませ。
開催日時
2021年10月26日(火)14:00~15:30(入室開始13:50~)
開催方式
当日はZoomを使用してオンライン配信をいたします。
お申込みされた方に当日のZOOM(ID、パスコード)をお知らせいたします。
- スマートフォンで参加される場合、アプリケーション『ZOOM』のダウンロードが必要です。(Appstore・Googleplayにて)
プログラム
- iU概要・カリキュラム説明
- 入学者選抜制度の説明
- 高大接続に関する模擬授業の説明
- 個別相談会(希望者のみ)
申込フォーム
以下フォームにてお申込ください。
https://forms.gle/3MzvBm28hTpF3ZMi9
- 申込締切 10/22(金)17:00まで
本説明会に関するお問合せ先
iU 情報経営イノベーション専門職大学アドミッションユニット 佐久間・藤森
TEL: 03-5655-1555
MAIL: ad_unit@i-u.ac.jp
皆様のご参加お待ちしております。
本お知らせに関するお問い合わせは、下記より連絡をお願いいたします。