これからのクリエイティブ人材の成長に貢献できる事をとても楽しみにしています。

COMPANY VOICE #01

株式会社Kaizen Platform CEO 須藤憲司kenji sudo

2003年に早稲田大学を卒業、株式会社リクルートに入社、同社のマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、アドオプティマイゼーション推進室を立ち上げ、株式会社リクルートマーケティングパートナーズ執行役員として活躍。2013年にKaizen Platform, Inc.を米国で創業。日米韓台で事業を展開中。

AIやロボティクス、ドローンなどがいわゆる単純な労働を担っていく中で、クリエイティブな発想を活かした仕事はますます必要となってきます。むしろ、それ以外の仕事はほぼ無くなっていくかもしれません。それくらい技術は進化し、世の中そのものを変えています。
我々Kaizen Platformはそうした中で、インターネットでクリエイティブな人材を繋ぎ、大企業のインターネット事業の経営をサイトや広告などの改善を通じて、実現してきました。
今後も動画をはじめ、AR、VRなど様々なフォーマットでの広告表現が求められていきます。
それらの新しいフォーマットとそれを活かした広告表現を実現出来る人材が求められていく事を見据え、電子学園の皆様と共に動画広告のノウハウを学び育成しながら、実際の報酬を得られるようになるスキームを目指します。
これからのクリエイティブ人材の成長に貢献できる事を今からとても楽しみにしています。

続きを読む

VOICE #01

株式会社Kaizen Platform

サンフランシスコと東京の2拠点で事業を展開。大手企業250社、40カ国3,000カスタマーで活用されている、UI改善プラットフォームを提供。

公式サイト

連携企業・団体一覧に戻る